手軽にオシャレを!!大人かわいいネイルチップ♥︎∗*゚

Nana Nailブランドを立ち上げ、ネイルチップの販売をしています✲*゚ ネイルチップと言うと凝ったデザインのイメージが強いですが、Nana Nailではシンプルなデザイン中心です⋈*。゚

1番人気♡オールシーズン使えるネイルチップ✲*゚

 
こんにちは*Ü*
Nana Nailでネイルチップ販売をしているNanaです✲*゚
 
前回、次に書くテーマをネイルチップの紹介にするかネイルチップのメリットにするかで悩んでましたが…
 
人気デザインのネイルチップの紹介です!
 
 
Nana Nailで1番人気のデザイン
 
クリアホワイトとふんわりピンクの

「大人かわいいピンクダイダイ柄ネイル」
 
f:id:nana_nail:20160511143231j:image
 
クリアホワイトと優しいピンクのダイダイ柄がふんわり女の子らしいネイルチップです⋈*。゚
 
旦那には
「なんでピンクの柄がその2本だけなの?」
と言われましたが、、
それがイイんです!2本だけだからクドくならず可愛さが引き立つんです!
ですよね?笑
 
ホワイトは真っ白ではなくミルキーなホワイトでとても肌なじみのイイ色です♡
 
そしてビーズが付いています*Ü*
何でビーズ?普通ラインストーンでしょ!
と思う方がほとんどですよね笑
ですが、ビーズの方が自然な存在感があるんです!
だから私はビーズの方が好きです♥︎∗*゚
 
 
もちろんラインストーンへの変更も可能です✲*゚


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Nana Nail ネイルチップ
creema・minne・FRIL・メルカリで販売しています✨

お急ぎにもできるだけ対応します*Ü*


creema
minne
FRIL

どんな事でもお気軽にご連絡ください♥︎∗*゚

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*