手軽にオシャレを!!大人かわいいネイルチップ♥︎∗*゚

Nana Nailブランドを立ち上げ、ネイルチップの販売をしています✲*゚ ネイルチップと言うと凝ったデザインのイメージが強いですが、Nana Nailではシンプルなデザイン中心です⋈*。゚

愛される?夏先取り?どっちのネイルが好み?♥︎∗*゚

こんにちは、Nanaです*Ü*

Nana Nail立ち上げから遅れてブログを始めたのでネイルチップのラインナップがたまってるので
今回は2つポンポンッと紹介していきます✲*゚



まず1つめは

「愛されピンクフレンチネイル」

f:id:nana_nail:20160512143702j:image

女の子はみんなピンク好きですよね♥︎∗*゚
私は好きです!!笑
男性受けもイイですしね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

そしてチップに付いているのはやっぱりビーズです✲*゚
前も書いた通りビーズの方が自然な存在感があるんです!
もちろんこちらもラインストーンへの変更も可能です*。゚



2つめのデザインは
「デニム風フレンチネイル」

f:id:nana_nail:20160512143643j:image

デニムネイルも流行ってますよね✲*゚
その波に乗ってラインナップに入れてみたした!
デニムネイル!夏ですね!笑

こちらはマット仕上げになってます*Ü*



みなさんは「愛されピンクフレンチネイル」と「デニム風フレンチネイル」どちらが好みでした?♥︎∗*゚

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

Nana Nailネイルチップ
creema・minne・FRIL・メルカリで販売しています✨

お急ぎにもできるだけ対応します!

creema
minne
FRIL

どんな事でもお気軽にご連絡ください♥︎∗*゚

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.: