手軽にオシャレを!!大人かわいいネイルチップ♥︎∗*゚

Nana Nailブランドを立ち上げ、ネイルチップの販売をしています✲*゚ ネイルチップと言うと凝ったデザインのイメージが強いですが、Nana Nailではシンプルなデザイン中心です⋈*。゚

結婚式に派手なネイルはして行けない!!でもキラキラは欠かせない♥︎∗*゚

こんにちは、Nanaです*Ü*

今日もゆっくりのんびりNana Nailのネイルチップを作成しております⋈*。゚


ところでネイルチップってどんな時に付けますか?
私の回りでは結婚式の時に付ける方が多い気がします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

もちろんそれ以外でも大活躍ですが
普段付けない人でも結婚式の時は付けたりしますよね✲*゚

今回は結婚式にピッタリのネイルチップの紹介です♥︎∗*゚



「シンプルホワイトのビジューネイル」

f:id:nana_nail:20160514140843j:image


シンプルすぎず派手すぎず、肌なじみのいいホワイトにブルー系のラインストーンを乗せました*Ü*
ビーズでふんわりさせる事が多い私ですが
今回はちゃんとラインストーンです!笑


結婚式のブライダルネイルにもお呼ばれネイルにもピッタリのデザインです✲*゚

結婚式でブライズメイドとしてみんなでお揃いで付けるのもいいですね♥︎∗*゚

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


Nana Nailネイルチップ
creema・minne・FRIL・メルカリで販売しています✨

お急ぎにもできるだけ対応します!

creema
minne
FRIL

どんな事でもお気軽にご連絡ください♥︎∗*゚


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*