手軽にオシャレを!!大人かわいいネイルチップ♥︎∗*゚

Nana Nailブランドを立ち上げ、ネイルチップの販売をしています✲*゚ ネイルチップと言うと凝ったデザインのイメージが強いですが、Nana Nailではシンプルなデザイン中心です⋈*。゚

より自然に、より取れにくく!!

こんばんは、Nanaです*Ü*

ここのところNana Nailのネイルデザイン紹介ばかりだったので今回はネイルチップにも正しい付け方があるコトを話したいと思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


f:id:nana_nail:20160516102009j:image



突然ですが、ネイルチップってすぐに取れちゃうイメージありませんか?
ネイルグルー(接着剤)で付ける方法もありますが両面テープの方のが多いですよね✲*゚

両面テープのがオススメですしね笑

でもすぐ取れる!!
↑↑
これ、実は付け方が間違ってるんです!!


ちゃんと正しく付ければネイルチップが取れる心配なんてしなくていいんです♥︎∗*゚
しっかりくっつきます!!*Ü*


それにネイルチップをした時の視覚的な違和感「いかにもチップを付けた感」も気になる!
これもちゃんと下準備をすれば自然な感じになるんです♥︎∗*゚


下準備!?正しい付け方!?両面テープで付けるだけじゃないの!?めんどくさそう!
って思うかも知れませんが、1日ネイルチップを気にして遊ぶより楽しく遊べると思いませんか?✲*゚


次回はこの下準備について書きたいと思います*Ü*


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

Nana Nailネイルチップ
creema・minne・FRIL・メルカリで販売しています✨

お急ぎにもできるだけ対応します!

creema
minne
FRIL

どんな事でもお気軽にご連絡ください♥︎∗*゚

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.: