手軽にオシャレを!!大人かわいいネイルチップ♥︎∗*゚

Nana Nailブランドを立ち上げ、ネイルチップの販売をしています✲*゚ ネイルチップと言うと凝ったデザインのイメージが強いですが、Nana Nailではシンプルなデザイン中心です⋈*。゚

下準備で自然な見た目に♥︎∗*゚

こんばんは、Nana NailのNanaです*Ü*

前回はネイルチップにも正しい付け方や下準備をした方が「取れにくく、チップを付けてるのを気にせずに遊べる!」「いかにもチップを付けてる感がなくなる」と言う話をしました⋈*。゚

取れにくさも重要だけど見た目の自然さも重要ですよね?*Ü*


では下準備のやり方を詳しく教えます✲*゚
めんどくさいと思うかも知れませんがたったの3ステップです♥︎∗*゚


①ネイルチップを自爪に乗せ、サイズや
   爪の根元のラインに合わせてヤスリで
   少しずつ削る
 (チップを付けた時の見た目の違和感が
   なくなります)

f:id:nana_nail:20160517104601j:image


②自爪をなるべく短く切る
    (短い方がチップが取れにくくなります)


③アルコール等で自爪を拭き、表面の汚れや
   油分を取る
    
この③が一番重要です!!
爪に油分があるとチップが付きにくくなります!
ハンドクリームを塗ってからネイルチップを装着してネイルチップが取れちゃった!!
なんて話をよく聞きます…笑


この3ステップでネイルチップが取れにくく、自然な見た目になるんです♥︎∗*゚

グルー(接着剤)・両面テープ・グミ・ワンタッチネイルとネイルチップの付け方は色々ありますが、この下準備はどの方法でも共通です✲*゚


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

Nana Nailネイルチップ
creema・minne・FRIL・メルカリで販売しています✨

お急ぎにもできるだけ対応します!

creema
minne
FRIL

どんな事でもお気軽にご連絡ください♥︎∗*゚

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.: